2017年06月20日

家族会


2017618日に家族会を行いました!!

日頃からJC活動に理解をしていただいている家族に対して、感謝の気持ちを込めて、楽しんでもらおうと毎年、家族会を開催してます!!


今年は独身のメンバーも楽しめるようにバスツアーを企画しました(^O^)

IMG_6653.JPG

IMG_6687.JPG


朝早い、集合になってしましましたが、みんな元気に集まってくれました!!


まず最初に砥部焼陶芸館にて、絵付け体験をしました!!

IMG_6740.JPG



意外と絵心があるメンバーやないメンバーおりましたが、家族・メンバー揃って楽しく絵付けしました(*^^*)


完成には一か月程度かかりますが、どのように仕上がるか楽しみです!!


IMG_6763.JPG

IMG_6768.JPG



行程通り、順調に進み、西条のアサヒビール園に到着!!

IMG_6775.JPG



みんなでジンギスカンを囲み、ビールとお肉を頂きました(^◇^)

大変盛り上がり、楽しいひと時でした!!


IMG_6806.JPG



その後、ビール工場の見学を行い、個人的にはいつも飲んでるビールがどのように出来ているか見学出来ておもしろかったです!!

まあ見学後の試飲が一番でしたが(‘ω’)

IMG_6871.JPG



そんなこんなで、楽しい家族会もあっという間に終わり、トラブルもなく良い思い出になったんではないかと思います!!


ご参加いただいたご家族、メンバーの皆様、ありがとうございました!!


人材開発委員会


宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 12:01 | Comment(0) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

人材開発参戦事業第一弾!!どろんこサッカー(後半)

人材開発参戦事業第一弾!!どろんこサッカー(後半)

いよいよ試合開始
牛鬼FCのメンバーです。
ルールのなかで女性一人につき2点ハンデ
相手に2名いたのでいきなりのからの
スタート(+_+)
296.JPG

5分間5分間の10分!!
どろまみれになりながらもみんなボール
にくらいついてました。
298.JPG
297.JPG
点はとりかえしたのですが・・・で負けてしましました。
負けチームからMIBが選ばれて・・・
藤堂君がお米をいただきました。
299.JPG

8試合目に出るメンバー
まだ余裕のあるお顔
2921.JPG
いざ出陣!!
2922.JPG
2924.JPG
2925.JPG

もうどろんこで誰が誰だか・・・・・
相手に女性いなかったからハンデなしで戦いましたが・・
で負けてしましました。
MIBは藤井君となりました。
応援団も守る中・・・
2927.JPG
宮崎先輩から差し入れ・・・激励もありましたが・・
2928.JPG
むなしくも2チームとも負けてしまいました。

でもメンバーが一丸となってどろまみれになりながらも
応援しているメンバーとともに楽しめたことが良かったと思います。

参加してくれたみなさん、応援にきてくれたみなさん
ありがとうございました。

人材開発委員会


宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 11:18 | Comment(0) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人材開発参戦事業第一弾!!どろんこサッカー(前半)

人材開発参戦事業第一弾!!どろんこサッカー⚽前半

4月29日(土)宇和れんげまつりに内におけるどろんこサッカーに
参戦いたしました。
天気もよくてサッカー⚽日より😃
291.JPG
お出迎えの292.JPG
会場は
293.JPG
組み合わせは当日
牛鬼FCは5試合目
宇和島青年会議所は8試合目になりました。
294.JPG
試合開始前みんなで写真📷
295.JPG

さあいよいよ始まります。この時みんなはこのあとどうなるのか・・

後半に続く・・・

人材開発委員会

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 10:55 | Comment(1) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

人材開発委員会 第5回委員会





2017年度 公益社団法人 宇和島青年会議所


人材開発委員会 第5回委員会




日時 :2017424()19:00


場所 :バスセンター2F


出席者:副理事長  宮部雅輝


   委員長   森岡健三


   副委員長  谷川圭二


   メンバー  河野洋一郎 藤井隆夫 


         細川晋介 川井雅人 


         下田雄二郎 正木聖二 


         藤中学


   オブザーバー 山本篤


欠席者:無し




1.JCIグリード唱和


JC宣言文朗読並びに綱領唱和 河野洋一郎


2.出席者の確認 全員出席


3.配布資料の確認 紙資料各4枚確認


4.副理事長挨拶 宮部雅輝


5.委員長挨拶 森岡健三


6.報告.確認.依頼事項 山本篤(わんぱく相撲について)


7.議事録作成 谷川圭二


8.協賛事項


(一号議案)家族会について


  .バス内でのアトラクションについて


   バス内でのアトラクション内容について話し合いました


  .食事中のアトラクションについて


   食事中のアトラクション(隆夫タイム)について話し合ました




(二号議案)委員会参戦事業について


  .西予どろんこサッカー


   どろんこサッカーの内容について話し合いました


  .準備物確認


   当日の準備物の確認(紙資料参照)


  .配車確認


   人数分の車の確認、準備物の運搬車の確認


  .プレイヤー以外の役割分担


   選手以外の人の役割分担の確認





20170424_191742.jpg


20170424_191816.jpg

   

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 09:12 | Comment(0) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

人材開発委員会2月委員会開催

暖かい日があると思えば、寒くなったりですねー。
またインフルエンザも流行すつつあると聞きますので、皆様どうか体調管理は気を付けてくださいm(−−)m

2月1日(水)に宇和島バスセンター2階会議室で、人材開発委員会の第二回委員会が行われました。
今回の委員会は先月の新年会(人材開発委員会が担当しました。)の反省を行いました。
1月に多くの仲間の入会を頂き、今後の活躍が楽しみです。

また今後行う予定の事業について話し合いを行いました(^^)

人材開発委員会はメンバー内の絆を深める事業を予定していますので、乞うご期待!!
image1.JPG

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 17:48 | Comment(0) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

2017年1月16日新年会

例会後の新年会

まずは、二宮直前理事長、滝澤副理事長、藤堂副理事長、宮部副理事長による
鏡開き🎶🎶🎶

IMG_5917.JPG

二宮直前理事長の挨拶

IMG_5926.JPG

人材開発委員会 谷川君 藤井君によるゲーム

IMG_5982.JPG

久徳専務なにやら当たりましたが・・・・
藤堂副理事長から提供のコンクリートブロックだそうです

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 13:53 | Comment(0) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

人材開発委員会

1月6日、第1回人材開発委員会が行われました。1回目ということもあり、中田理事長、久徳専務、佐々木副専務も参加されました。

主に新年会について話し合いました。

楽しくなるよう絶賛準備中です。皆様、期待してくださいね。

1.JPG2.JPG

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 16:57 | Comment(0) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする