2017年09月21日

9月例会


916日(土)、宇和島商工会議所にて9月例会を行いました。


例会アワーでは島原豊行先輩、中川謙司先輩をお招きし、先輩方が現役時代に取り組まれた事業についてご講演いただきました。


9月例会1.jpg


講演では両先輩から当時の事業実施の経緯などを中心に、時には笑いも交えながらお話いただきましたが、事業実施に当たっての各種方面への調整など、当事のご苦労は相当なものであったことを窺い知ることができました。


また、講演の中では現役メンバーの質問に対し、青年会議所が取り組むべき事業の在り方や各方面との連携の重要性などを丁寧にお答えいただきました。


9月例会2.jpg


今回、先輩方の体験談を聴講できたことは今後のJCを担うメンバーにとって大きなプラスとなりました!

島原先輩、中川先輩お忙しい中、誠にありがとうございました。


9月例会3.JPG

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 09:35 | Comment(0) | 2017総務委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: