2017年09月08日

第9回総務委員会

95日(火)、1900から『鮨ごん太』にて第9回目の委員会を行いました。


今委員会では、新たに総務広報委員会所属となった新入会員の大西園恵君、松澤怜君も加わり、以下の事柄について議事が進められました。


写真@.jpg


@8月例会について

A9月例会について

B卒業式について


まず、8月例会では次年度の監事及び理事の選挙が行われたこともあり、主に選挙について、全体の進行や投票に関する事など、気づいた点や改善点等を話し合いました。


次に、9月例会については、進行の手順や例会アワーの内容について、確認及び打ち合わせを行いました。


 また、今年度の卒業式について、進行内容や準備物、卒業されるメンバーについての確認及び打ち合わせを行いました。

 今年は、12月2日(土)に実施される予定です。

 思い出に残る卒業式となるよう、委員会一丸となってアイデアを練っています。


写真A.jpg



 総務広報委員会

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 13:17 | Comment(0) | 2017総務委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: