2017年07月11日

総務委員会

7月5日(水)、ごんた鮨さんにて第7回総務委員会を行いました。


今回の議題は

@6月の創立記念例会について

A7月の例会について

を主な議題として進行されていきました。

特にOBの方をお招きしての記念例会に関して、うまくいった点、こうした方がより良かったのではなかったか?などの反省点を洗い出すことに重点を置き熱い議論を交わすことができました。

来年の話をするのは時期尚早ですが、前回より今回、今回より次回とどんどん改善していかなければならないな、と感じることのできる貴重な委員会になりました。


1.jpg


2.jpg


3.jpg



宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 10:14 | Comment(0) | 2017総務委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: