2017年05月01日

人材開発参戦事業第一弾!!どろんこサッカー(前半)

人材開発参戦事業第一弾!!どろんこサッカー⚽前半

4月29日(土)宇和れんげまつりに内におけるどろんこサッカーに
参戦いたしました。
天気もよくてサッカー⚽日より😃
291.JPG
お出迎えの292.JPG
会場は
293.JPG
組み合わせは当日
牛鬼FCは5試合目
宇和島青年会議所は8試合目になりました。
294.JPG
試合開始前みんなで写真📷
295.JPG

さあいよいよ始まります。この時みんなはこのあとどうなるのか・・

後半に続く・・・

人材開発委員会

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 10:55 | Comment(1) | 2017人材開発委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JCメンバーブログ、始めて書き込みします。仙台に「仙台すずめ踊り」があるのをご存じでしょうか?宇和島でもここ数年、連が来られています。まだまだ、宇和島の知名度は低い。宇和島JC漣を作って、仙台青葉祭り参戦はいかがでしょう?仙台市は受け入れOKと言っていましたよ。
Posted by 鬼城 at 2017年05月02日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: