2017年03月09日

地域を想う仲間拡大特別委員会第3回委員会

寒暖差が大きい日が続きますね💦💦


地域を想う仲間拡大特別委員会の阿部です。

26日地域を想う仲間拡大特別委員会第3回委員会を行いました。

4月の例会アワーについて、新入会員事業について、花見についてなどを話し合いました。新入会員事業については二手に分かれ話し合いどちらの事業を行うか意見を出し合いました。心強い新入会員のみなさまです。例会アワーについては田中委員長から説明がありました。

そして4月に行う花見事業すごく楽しみな事業です。新入会員が初めて行う事業です。

そして懇親会では、なんとサプライズ

理事長より2017年度 同期会名「熱歓(あつかん)」

意味は「今年入会してくれた仲間が熱い歓びを分かち合えるように」との事です。理事長の熱い気持ちをものすごく感じました。

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m


image1.JPG



地域を想う仲間拡大特別委員会

【地域を想う仲間拡大特別委員会の最新記事】

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 15:05 | Comment(0) | 地域を想う仲間拡大特別委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: