2016年05月07日

わんぱく相撲宇和島場所

続きまして、総務広報委員会の河野です。

私のGWは5月3日についにわんぱく相撲宇和島場所が開催されました!!
DSC_0285.JPG

DSC_0273.JPG

ついに事業日を迎えることが出来、非常に緊張しておりました(^^;

DSC_0277.JPG
挨拶をする二宮理事長!貫禄は相撲協会の皆さんと遜色ありません(^^)

わんぱく相撲は宇和島青年会議所と宇和島市相撲連盟・南宇和相撲連盟が主催で

7月31日の両国国技館である全国大会の予選会をかねて行なわれています。

小学校4年生〜6年生の優勝者は両国国技館で取り組みが出来、相撲部屋にも

泊まれるという特典がついていますので、みな取り組みが白熱しました。
DSC_0295.JPG

また数多くの宇和島JCメンバーも来てもらいました。
DSC_0290.JPG
どんなイベントでも裏方で支える人がいます!!宇和島のためにがんばっています(^^)V

DSC_0302.JPG
わんぱく相撲宇和島場所も事故も無く無事大会を終えることができました!

ご協力頂いた皆様ありがとうございましたーーm(−−)m

また優勝した3名の皆さん全国大会がんばりましょう!私の一緒に行きます。

終わり

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 16:14 | Comment(0) | 2016宇和島青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: