2016年05月07日

5月総務広報委員会開催

総務広報委員会の河野です。皆様連休はいかがお過ごしでしたか??

私は・・・後で

5月1日に委員会がグーグルハングアウト(ビデオ通話)でおこなわれました!!

初めての試みで私は携帯電話を使って参加しました。→なので委員会の写真はありませんm(−−)m

委員会ですが、普段でしたら、仕事で参加できないメンバーも職場にパソコンを置いていただいて、

作業しながら参加するなど、新しい形の委員会が出来ました。

内容としては、例会についてや、先日の地震災害などを踏まえて危機管理マニュアルの検討や

直前に迫ったわんぱく相撲宇和島大会の打ち合わせなど行ない有意義な委員会でした(^^

グーグルハングアウトを使ってみての感想ですが、すごく便利だと思いました。

ですが・・・予想以上に携帯の充電と通信料がかかり、私の携帯は何度か電池が切れました。

その節は委員メンバーにはご迷惑をかけましたー(^^;

来月もハングアウトを使って委員会を行なう予定です!対策を考えねば・・・

続く

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 15:49 | Comment(0) | 2016総務広報委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: