2016年02月20日

2月例会開催

こんにちわー総務広報委員会の河野です(^^)

2月16日に2月例会が開催されました。商工会議所3階では1ヶ月あいただけだったのになんだか久しぶりな気がします。

例会に先立ち中村青年会議所の皆様が60周年記念式典のPRに来られました!
DSC_0168.JPG
はるばるお越し頂きありがとう御座います

また今月も新入会員が2名仲間入りしましたー

DSC_0190.JPG
賞状を持っているのが今月入会の田中くんと窪内くんです。お二人とも野球経験者のようで、今回も、宇和島JCでは
大型補強になりましたー\(^^)/

例会アワーではまずブロック大会特別室のアワーがあり、二宮委員長から新入会員へ向けてJCについての分かりやすく説明が

あり、入会3年目の私も勉強になりました。そして皆でいつもの決めポーズ!!

理事長お手本のようなポーズありがとう御座います(笑)
DSC_0203.JPG
そして次に我が総務広報委員会の例会アワーがありました!

今年は総務広報委員会以外でも例会運営をしますので、その説明と、今年は広報に力を入れて
いきますので、メンバーから意見をもらいつつ、ホームページの追加を行ないます。
乞うご期待!!

DSC_0205.JPG

そして懇親会は権太でありました。今回も楽しい懇親会でした。
写真は安定の宮崎先輩
DSC_0208.JPG
今月もありがとうございました!


宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 14:23 | Comment(0) | 例会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: