2016年01月22日

1月例会


1453351003506.jpg
1月例会開催!!!
皆様寒い日が続いていますが体調はいかがですか?
総務広報委員会の河野です。

先日16日についに1月例会が開催されました(^^)
総務広報委員会としては準備委員会・委員会と重ねてようやく本番でした。
例会は色々反省はありますが、いい会になったと思います。
DSC_0138.JPG

熱く挨拶する二宮理事長!今年度宜しくお願い致します!
1453351008934.jpg

また1月から4名の仲間が加わりました!!
皆さんと宇和島を盛り上げていきましょう!!
1453350991477.jpg
森直前から乾杯の一言??がありました(^^)昨年は大変ご苦労様でした。

本年度宇和島青年会議所は様々な事業をしてまいりますので、よろしくお願い致します。

宇和島青年会議所 公式サイト

posted by 宇和島青年会議所メンバー at 11:41 | Comment(0) | 2016宇和島青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: